第三回 北新地一日ママの日決まりました | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

【北新地で一日ママ♡】


 最近、『マキママ〜!』と呼ばれるのが、妙に嬉しいワタクシ川橋です。


3回目の開催は、6/18火曜の19:30〜になりました(^ ^)


行ってみたいけど、知り合い居ないし、、、

次の日仕事だし、、、

お酒飲めないし、、、

人見知りだし、、、


そんな『、、、』はこの日だけは捨てましょ(笑)


飛び入り参加も大歓迎♡

軽い気持ちでまる〜い心で来てくださいね!



詳細は


こちらからどうぞ



1回目→全身白



2回目→全身黒


3回目は、カズレーザーばりに全身赤かなと。
個人的に考えてはいます。

ただ、にゃにゃに止められたら辞めます笑