【運命のパートナーと関係を築くための6つのレッスン】 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

私は男性とパートナーシップを築くのが苦手だとずっと思ってました。


恋愛にはもれなく

『束縛』『ヤキモチ』がつきまとう。


最初は愛情だと思ってたけど、実はそれがすごく窮屈で、苦痛で、しんどくて、ストレスでした。


でも、これがパートナーシップを築くために我慢する事だと思っていたけれど、

“それは違うんだな”と、今ならわかります。


あ、正確には違うんじゃなくて、

“ワタシには合ってない!”


[ワタシの恋愛観]

理想は

①セラピスト・講師

②母親

③オンナ(メス)


この3つのバランスを自分で取りたい!

ワタシは基本自由が好き。


ワタシにとって一番大切なのは“時間”


LINEの「おはよう」とかいらない。


LINEを一週間放置されるとさすがにムカつくけど、

数日なら気にしない。


声聴きたくなるとすぐ電話しちゃう。

でも相手が出ない事もある。その後折り返し来たら、

「どうした??」とか言っちゃう。(要はかけた事忘れるタイプ)(それを笑って許して欲しい)

彼氏に全てを晒し出す必要は無いと思ってる。 

普段はお互い仕事に励んで、会う時はラブラブしたい。マッタリ旅行したい♡

(キチンとメリハリつけたい。)


デートコース決めてくれなくても、お店予約してなくても、立ち飲み屋さんでも、気にしない。


そして今は凄く楽チン🧡


自分の中のバランスを整えることって大切(^ν^)


3charatsリーディングアカデミー


6つのステップアップレッスンで、

終わる事には、ハッピーウェディングSTORYが紡がれていく♡


ワタシは以下のレッスンを担当致します(^^)

【お祓いアロマ、引き寄せアロマ】

【婚活病と処方せん】

【女性性を上げるセルフケア】


自分の恋愛観と、実は母親の影響だったりする。

ホントのパートナーシップ観を考え直したい人はぜひ!

私の過去の恋愛経験もお話出来ると嬉しい😊


https://3charat.com/lesson/