使わないものは捨てるはもう古い | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。



使わないものは捨てるはもう古い。

使うものだけでいい。

使えるものは捨てる!

それをすると、自ずと
物を買わなくなるから。

そして、物だけじゃなく
やがてそれは
人や環境にも反映してくのさ


例えば人間関係

この人と繋がってたら
いつか何かに繋がるかも


とかね。

そんな人間関係築くとドンドンしんどくなるよね。

苦しくなる。


そんなのやだ。


環境を変えることができる人生
ってすばらしい



最近の私は
どんどん生き方がシンプルになって来てる


欲しいものがハッキリしてるし
要らない物もハッキリしてる。

嫌なことはしない。
好きなことだけしてる毎日。




そして
今はカラオケに行きたい🎤