人の愛に包まれてみた | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

なんか、ここ数日
人の愛に包まれてる


実は
珍しくボコッと凹んでみた。


仲良しさんに

「めっちゃ凹んだから、穴があったら入りたいから
穴を用意して欲しい」

とリクエストしたら

きちんと穴を用意してくれた。
(スタンプで 笑)



たまにボコッと凹むと
自分の立ち位置が分かって良いね。


そして、体調崩してしまってて、
それをSNSで発信していたワタシ、、、

そうしたら!!

お客様がわざわざ
私がこの前頂いて大絶賛していた

明日の食パン

をサプライズで差し入れだけをしに、
わざわざお持ちくださった







幸せ過ぎて
体調悪いはずやのに
一人で一気に半分くらい食べたんですけどーー
(この時点で体調悪く無いよね、間違いなく)

人の想いってメンタル凹みも病気も治すんやと。


人の愛に包まれたここ数日でした