恋活タコパ開催しました | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

【たこパ】

先日はじめての試み!


6-6のたこパ開催しました🧡





たこ焼きみんなでするって楽しい♡


やっぱり大人になってからの集まりって、なかなか自然体でいるのが難しくなるけれど、こうして一緒に料理すると、初対面でも緊張せずにいつのまにか

“仲良く”なってますね(o^^o)


これからも緩くやっていきます




婚活の仕事をしている方って多いけれど、


私はしっかり心に寄り添っていたい。




女性の肌に触れるお仕事と同じくらい


結婚や出逢いのお手伝いはデリケートなものだと思います。


きちんと身を正して、信頼してもらえる人間で居られるように、日々努力していきます^ - ^