【今日のブレンドアロマ】 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。


今日は、わたしに安心感を与えてくれる

大好きなお客様(*^o^*)


彼女は、私のアロマレッスンを

受けてくれてるので、


毎回自分の嗅覚から、

潜在意識を癒やすアロマをチョイス出来るんです💓


今週は、仕事もプライベートも大忙しだったそうで、選んだのはこの3つでした(*^o^*)







また詳しくはブログで書きますが


疲れ切った頭をクリアにシンプルに!


脳みそ休ませたいのね(^ ^)


しっかり潜在意識を癒やすアロマを選ばれました。


さすがナイスチョイス💓