心のほぐし方は? | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

こんばんは(o^^o)

今日はさむーーい(>_<)


本日も、朝からお客様に囲まれ、
楽しい一日でした(*^^*)


お昼のお客様は、ご新規の看護師さんでした。


私は看護師というお仕事、本当に尊敬しています。

なぜなら、
私が3年前に腹膜炎で緊急入院した時、
二週間娘にも会えず、寂しい日々を過ごしていた時、

看護師さんの励ましが心を支えてくれたんです


大変なお仕事だけど、やりがいがある
素晴らしいお仕事!


看護師さんのお身体をトリートメントさせて頂くことで、その時の恩返しになれば、、

と勝手に心を込めて、トリートメントしました。

メニューは、新春キャンペーンの
ホットストーンマッサージ


ホットストーンマッサージは、
体の芯から温まります。

体の筋肉がほぐれると
心もほぐれて
全てがトロトロになるんです

心のほどきかた
忘れてる人が多い!
だからこそ受けて欲しい(o^^o)

私も先週、ホットストーンマッサージを受けに行ったところ!

大好き❤

キャンペーンの詳細は


{7089091C-5DD3-4C51-B8B6-728A9876AEED}



ホットペッパーは


今日は
お風呂で温まろう