「君に任せるよ」の言葉の重さ | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

こんにちは(*^^*)


今日は朝から良い天気でした口笛

だからでしょうか!?

眠くて仕方ない(笑)

そんな、ねぼすけなlinkaの麻紀です。


日が暮れるのが早くなって来ましたね(*^^*)

朝晩の冷え込みがあるので、気を付けて下さいね、
一枚薄手の物を持つと重宝します(o^^o)


ブライダルエステの花嫁様が
ここ最近多くお越し下さいます!

ありがとうございます😊




花嫁修行中の方なんて
なかなかおられません。



今の花嫁様は

お仕事をバリバリこなし
結婚式の準備もして


更にお引越しの段取りなどもあったりと大忙し




そんな中、旦那様とたくさん決める事があるのに

旦那様は

『君に任せるよ!』

の一言で、仕事に没頭している・・・


結婚式アルアルですね〜(笑)


責任感の強い花嫁様


それをご存知の花婿様


花婿様も、きっと

彼女の好きなようにさせてあげたい!

僕はこだわりもないし、君の決めたことに異論はない!

という、温かい想いを込めたつもりでも



花嫁様は、初めてのことだらけで
キャパオーバーになってしまうんです、、、


そんな中で更に

ブライダルエステにも行くの?!

そんな自分のために
使う時間も心の余裕も無いわ!!


という花嫁様もいらっしゃるかも知れませんが

そんな忙しい中だからこそ、
自分のためだけに時間を使って欲しいです。


結婚式の思い出の一ページとなるように
真心を込めて、施術したい!


これが
linkaブライダルエステの理念です。

人生の大きなターニングポイントになる
結婚。

そこに、向かうんです。

だれだって怖いし不安もある。

楽しめ!ったって無理!

という気持ちもわかります。


ですが、
一度結婚を経験してる立場で言わせて頂くと

結婚したら、ぶつかり合うことなんか
多々あります。


それの準備運動だと思えば良いんですよね(笑)



子供が産まれたら、特にたくさんの感情が芽生えます。

そう、それこそ産まれる前にも!


男性は体の変化を起こしません。

それだけでもやっぱり大変です。

でも

それは女性だけに与えられた使命です(*^^*)

そこはしっかり、周りにサポートしてもらって

結婚も結婚式も楽しみましょう(o^^o)