肌の触れ合いをかかさないこと | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

今日は定休日

年末年始お休みしていたので、

何だか、休んでばかりだなーって思いながらも、

満喫しています


明日からまた、毎朝のお弁当作りが始まるなー

この際、お弁当の写メ毎日載せよかな(笑)

んで、料理本出すかー


今日は、

「今年は動く!」

と心に決めたとたん

舞い込んできた企画の打ち合わせ二本でした

今年から

キラプロという団体の

運営に携わる事になりました(*^^*)


じぶんの身の丈以上のことはできないけど、

今年から社会貢献活動も復活させようと思っていたのですが、

その社会貢献部門のサポートをする事になりました

いつも、心に思ってる事ですし

口にしているのですが、

私が母親になれたことの恩返し

17歳まで大きな病気もほとんどせず

健康に過ごしてくれている事への感謝の想い

生意気やけど(笑)愛しくて仕方ない娘への愛情を表現するため

じぶんのできる事で社会貢献したいと考えています。

じぶんの原点かな


いつか、どこかのタイミングでいろんな経験したことを伝えていきたいとおもってるけど、


わたしの大切にしてること


じぶんの一番身近な人にこそ感謝の気持ちを言葉と行動で伝えること

好きなひとと、温もりのあるご飯を一緒に食べること

肌の触れ合いをかかさないこと 



他にもたくさんあるとおもうけど

今のわたしはこのみっつがすごく大切だと再認識している。

{8713C6B3-746E-4302-836F-37E6EB404EB6}









ラブラブお知らせラブラブ

 

「癒し&美しくなれる場所」を目指し、12年で3500名以上の施術経験の元、丁寧にしっかりトリートメントします☆フランス・クリスチャンディオールサロンの技術をついに導入!美肌に拘ったアロマオイルによる、様々なハンドテクニックを効果的に組み合わせて、全部でなんと100手技の究極メニュー「極み」が登場!

詳しくはこちらから

 

 

 

ライン@やっています

ゲリラクーポンや、いきなりイベントなど内容盛りだくさん!

友だち追加数



大阪市・谷町四丁目駅4番出口

より徒歩3分/堺筋本町より9分

アロマリンパ&小顔サロン Linka
大阪市中央区内本町1-4-15クリスタルブライト本町東1004

06-7710-5444
営業時間:10時から22時(最終受付20時)*完全予約制

定休日:毎週火曜日