iPhone7plusのジェットブラックに! | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

みなさんこんばんは❤️

今日は寒〜いびっくり



実はですね

ワタシのアンティーク携帯が
ついに!

最新の携帯に変わりました笑

iPhone7plus♡

しかも
ジェットブラックとかいうやつ〜

わたし、本当はピンクの
34ギガを予約してて、

「入荷しましたぁ」って電話あって

取りに行ったのに!

「34ギガって 小さくない??!!」

と気が付いて

今さら?笑


何か急に気分が変わってしまって笑

店頭で

「128ギガにやっぱり変更したいんですけど」

っていったら

「一台だけ今在庫が実はあるんです〜」

って!

「しかもジェットブラックですよーー」

って言われて

正直

ピンクが良かったなーって思ったけど


ケース付けるし
黒でも
まっいっかぁ♡

って思い直したんだけど。


店員さん

興奮気味に

「凄く入手困難な色なんです!」
力説してくれました。


らしいですよ!

ピカピカ感が良いのね
きっと。



ということで

なんかピカピカブラックの
ケータイになりましたぁ

{4E2137DD-5D3D-4E36-AE7C-D69D1BEF602C}


店員さんが興奮してたから
きっと良いのでしょうね!

そして、カバーをすぐに付けるようにと
かなり力説されたので
2,000円くらいで買ったんだけど

帰って娘に

「もったいなーー!!!
百均でケース売ってんのにー」


とかなり言われてショボーン


何となく損した気分になるという


ちびまる子ちゃんみたいな
オチの日曜日の出来事でしたぁ口笛