”カラーコンシェルジュ講座、受講生募集します” | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

こんにちは♡

私のお友達が
新しくカラーコンシェルジュ講座を
開講しました〜(*^◯^*)


アロマ×カラー

5感に働きかけるためには

すごくスペシャルな組合せ

linkaでも
気になるカラーから
アロマオイルをチョイスしたり


ちなみに、
わたしの今日の気になるカラーは
グリーン
かな

ってことで
グリーンを取り入れるために
今さっきメロン大福食べた(笑)
⬆︎
言い訳
ありやんね(笑)

{D67E6871-1D91-4F3F-8E52-869BCF8187BE}



linkaで近々

お試し価格で!!

パーソナルカラー診断を
して頂く予定ですよ(^_−)−☆

決まったらご報告しまーす

ワタシもしてもらお〜っと(^_−)−☆