自分を愛することって難しいの? | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

みなさん

自分を愛するって 大切だって思いません?


人のお肌を触らせて頂くお仕事をさせて頂いてるワタクシ・・・


「この方、自分を愛してるのかしら・・・」



感じることはごくたまにあります。


それは

あまりに完璧を求めるから


人を想う気持ちが強すぎるから


愛する人から傷つけられてきたから


愛情表現がちょっぴりうまくないから



・・・



理由なんて

こんなワタシがわかるわけはありません。



でも

みんな優しすぎる人なのかなって・・・



こんなワタシでも

やっぱり

何かを感じることはあります。



~ココロとカラダがキレイなヒトはみな美肌である~


これだけ

豊かな時代でも


人が求めるものって

変わらないのかな


ワタシ自身

自分を愛するって

どうやって?って

思っていました。


でも、最近ひとつわかったことがあります。


それは


譲れないもの

ひとつだけ

守ることきらきら!!



それだけ



それ以外は


感謝して

笑顔で

サヨナラするキラキラ



LOVEラヴュ~LOVE



明日は日曜参観蝶々


ワタシが守るべきものがあります好