わたし、今年の冬は暖冬だったからか?

身体がいつもよりあたたかい〜♨️

と思っていたのだけど

やっぱり、甘いもの、間食が少なかったことは

とても大きいと思っています。


最近、仕事が落ち着いて、

ついつい甘いものに手が出てしまうのですが、

夜、寒いんです!!

まじで!

全然違うんですよね。

昔は気づかなかったです。

砂糖は身体を冷やします〜

冷え性、低体温の人、

お菓子、食べる習慣ある人は

気をつけてみると良いかも。

Mali







仕事の合間に、

フランク・ロイド・ライトの名建築を

見に行くことができました🎵嬉しい☺️

私の今の本業は住宅建築系のお仕事してます♪

一応建築士です♪