みなさん、ピラティスはご存じですか?

最近流行ってますよね!


私は、マシンピラティスのスタジオに通い始めて、一年半になるのですが、


やればやるほど奥が深くて、

楽しくて

終わったらめちゃめちゃスッキリして!


気づけば大好きになっていました🩷


半年で3キロ痩せて、

服は1サイズダウン⤵️


なんと、着れなくなっていた

20代でピチピチに着ていたスーツが

ゆるゆるに! 


なにより、身体に自信ができると

心も自信がつくんだなーっていうことに

気づきました。


そんなわたしですが、

元々、体育の授業が大嫌い💔


マラソンはいつも最後を走っていました。


だから、運動は自分には向いていないと思っていた〜〜


20代の頃はヨガもたまにやっていましたが、


身体が硬くて追いつかず…


だから、ピラティスに出会った時は


私がやりたかったのは


これだーーーーー!!!!


っていう確信があって。


あの、真のパートナーを見つけた時の感覚に等しい

直感。



このピラティスをもっと深く知って

この素晴らしさをたくさんの人に教えたい!! 


そんな気持ちが、芽吹いていました。



今日は、気になっていた、ピラティススタジオの

個人レッスンに行ってきたの。


基礎から整えてもらえて

素晴らしい時間〜〜


わたしは、ここのピラティス指導者の方々のような、ピラティスの本質を、身体づくりの本質を理解した指導者になりたくて!


私はピラティスの指導者になるための学びを始めます❣️


また、お伝えさせてください🩷


Mali