魂からの喜びは
答えを内側から見つけるということ


魂の学びのために、

外からの情報を、ふんふん、なるほど、と

取り入れるのは良いことです。


ただ、学ぶだけで終わってはいけないということ。


あなたにも、私にも、魂の中に刻まれた

"地球にやってきた目的"

があります。


これ人によって、その決定事項の細かさや程度が違うそうですが、


魂の声をキャッチして行動することで

魂が喜んでいる、

魂からの幸せを感じることができます。


これは、魂に刻まれた本当のあなたを生きているということです。


これは、エゴからくる喜びとはちょっと次元が違うので

その違いを感じ取れるようになるには

ちょっとしたコツが必要です。

 


今回は、その元となる

魂の声をキャッチするということについて

私の主観を交えつつ、ちょっとだけ触れたいと思います。



私にとって

アメブロは知識の提供のとっても多い場所。


それが良いんでしょうが。

とおっしゃるのが一般的かもしれません。


HSPの私にとっては

あっという間に脳みそがいっぱいになってしまうんです…


少し昔、

私の魂のガイドに、情報遮断しろと

言われたのが、

今なら分かります。笑


内側から溢れ出るもの

内側にある答え

内側にある本当の欲求


魂の声と言われるそれらを


ちゃんとキャッチしたかったら


やっぱり情報、知識は外から入れない方が

断然、キャッチしやすいんですよね。



本当の答えはいつも自分自身の内側にある。



自分の魂の声に従って生きる。


そしてその志しのある人を私は応援したい。



外からの情報が少ない方が、

断然キャッチしやすいのです。


情報飽和状態の現代で、どう生きていくかですね〜〜



ああ、明日はパートナーと広い公園に行って

自然に触れて五感で癒されてきます♡


AGAPE Coaching

Mali