静岡訪問の恵み(国際福音キリスト教会) | 国際福音キリスト教会アガペー中央チャペルです!

国際福音キリスト教会アガペー中央チャペルです!

私たちは聖書のみことばを大切にしているプロテスタント教会です
◆日曜礼拝は毎週10:45から行っています。お気軽にお越しください◆
♪礼拝後にはカフェでおいしいおもてなしとお飲物のご用意もあります♪

★〜このブログ内の記事・写真・動画の無断転載を禁じます〜★

静岡訪問の恵み

3月5~6日(土・日曜日)
静岡に行ってきました




先月按手を受けられた
S
J牧師夫妻が
2014年4月に
ここで開拓を始めて
もうじき2年になります。

以下は今年1月
ご夫妻よりいただいた
宣教報告の一部です



初めは拠点もなく
だれに伝えてよいかも

まったくわからず

「あなたの神、主は
この地をあなたの手に
渡されている。
上れ。占領せよ。
…恐れてはならない。」
(申命記1章21節)


と語られただけでした。

そんな時、皆様が
心を合わせて
祈ってくださるようになり
一歩一歩、行くべき道が
示されていったのを
今でも鮮明に覚えています。

今、静岡では
5名の方が
洗礼を受けられました。

魂の渇きのある方々で
皆が聖霊によって
日々成長しています。

2016年は
救われた人々が
福音を伝える器となり
地境がどんどん
広がっていくように
祈っています。

どうぞこれからも
お祈りに覚えてください。


滞在中…
若い牧師夫妻と
お父様・お母様から
温かいもてなしを
いただきました。


J先生のお母さま手作り
いちご大福



ベランダの花壇




部屋の十字架






食事と会話に
時間をかけて
ゆったりとすごす…

いつもとちがう
土曜日&日曜日


(夜ごはん)


(朝ごはん)

準備ために牧師夫妻は
走り回られたことでしょう。
ありがとう


H子さんの
英会話教室の建物が
礼拝の場所です。

(H子さんも洗礼を受けたばかり…)





丸いテーブルを囲んで
賛美と祈りとメッセージ…
聖餐式もありました。

(大人の礼拝の写真を
とることができませんでした)


子どもたちの礼拝

(トットちゃん)

元気な子どもたち
とても上手にダンス




聖書のお話し

子どもたちに
わかることばで
豊かな内容を
伝えていました。

先生に質問しながら
真剣に聞きます。

英語で「主の祈り」を
歌ってました


信仰をもったばかりの
T子さんとH子さんは
喜びにあふれていました。

賛美やみことばに
よ~く反応してこられます。
涙も多い…


この方々をとおして
主がこの地を
いやしてくださいますように





イエス様の恵みの中で


クリック応援お願いいたします!