韓国 | 東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

よもぎ蒸しとフーレセラピーは冷えた体を温め、冷え・生理痛・婦人病・不妊症・妊娠時足の浮腫みを改善します
台東区、墨田区、葛飾区、足立区、文京区、埼玉県、千葉県、茨城県からもお越し頂いております。
ご予約・お問合せ:03-3847-5305(完全予約制)

10月5日から2泊3日で韓国へ娘と旅行に行ってきました


朝便発の夜便で帰ってきたので2泊まるまる使えました。


海外旅行は10何年ぶりなので、お母さんをあてにしないでね


と言い聞かせていざっ 飛行機


39000円の激安パックだったのでホテルなどはまるで期待せず。( ̄▽+ ̄*)(寝るだけだし)


バスで送ってもらったのだけどドンドンローカルなところへ・・(((( ;°Д°))))


地元の人が飲みに来る横丁を入って以前は完全にラブホだったであろうホテルに到着~


しかしここがよかった!!
 

東大門までは徒歩で行けるわ、地下鉄はすぐだわ、コンビ二は目の前、夜は飲み屋がいっぱい


立地がとっても×2 グーーーーっ グッド!


ついたのが夕方くらいだったのでチェックインして早速、東大門へお買い物


話題のdoota!からビルからビルへ制覇しました。


次の日は地下鉄で明洞にいって朝ごはんのソルロンタンをしばき、歩いて


南大門の市場へ移動


何でも激安ーーー音譜満たされたーーーー 恋の矢


そこからタクシーで私の最大目的である漢方専門市場へ


京東市場にある薬令市へ タクシー降りたらもう漢方フレーバー


アゲポヨだよ~~~ん アップ (母だけ)


ジェスチャーと片言の英語で奇跡的によもぎもみつかりなんとメールくれたら日本に送ってくれるって~(泣)やっぱり本場もんのがいいもんね~。
思い切ってきてよかった~ドキドキ


母はもう目的達成したのであとは娘のお買い物にお付き合いして再びタクシーで明洞へ
ここはコスメがめちゃめちゃお安いのでたくさん大人買いしてタクシーでホテルへ
タクシー使いすぎちゃうか?と思われますが初乗り24000w 円換算で170円くらいですので・・


夜ご飯はホテルの目の前の焼肉やさんでサムギョプサルとユッケで
母は生マッコリ一本あけちゃいました お酒

ここの人たちもとても気さくで優しくてそしてとても美味しかったです。


人間の欲をほぼ満たしたのでホテル帰ってバタンキュ~ ぐぅぐぅ


幸せだ~ アップ


最終日はホテルに荷物を預けタクシーてソウルまで。(30分くらいのって420円ほど)


チムジルバン(健康ランド的な所)で半日汗蒸幕やいろんなサウナに入ってすごしました。


楽しかったーまたいきたーい ニコニコ

ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~
ユユ子のゆく道~来た道~