ET4  BT2

こんばんはニコニコ

今日は暑いぐらいでしたね。


昨日…今日…

仕事が

めちゃくちゃ

忙しかったですゲッソリ



移植後だから


のんびり


仕事しようと

思ってたのにあせる

ちよっと手抜きしようと画策してた(笑)



あっちでつかまり

こっちでつかまり


ゼーゼー 

ハーハーゲロー

タイトスケジュールにガーン


なんてことなのーーー!

着床しにくくなったらどうしよう滝汗


ズーンと落ち込みモードにダウン




でも…


私は忙しいと

張り切るタイプ


仕事中は

妙に元気ハツラツ爆笑


充実してて…幸せピンクハート


ならいっかな


幸せならきっと大丈夫アップ



妊娠すると信じて判定日を待ちます音譜



最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑