今日は大きな岩手県良く移動しました!

久しぶりの晴天、盛岡は手代森アップルロード!

一関市内で仕事後、旧川崎村に3年振り、勿論金時まんじゅうがお目当て!
本当あんこが美味い!
 
ズームで取りました、あんまり美味しいから!
川崎の人が感謝して止まない橋です、
お陰で水の恐怖から救われて平安があります。
4年振りの訪問です。千厩磐清水市民センターです。九介が本当に下手だった頃2回も呼んで頂いて落語を聞いて下さった所です。足を向けて眠れない所です。
千厩はこれです。
どんなデカい一物をお持ちの方も
敵わないでしょう~
 
関市大東猿沢から奥州市水沢に越えると峠、好きなんですここが!
道と空と木々のコントラスト❢
 
良く移動しました!紫波町からの岩手山の夕方、お疲れさまでした!