休みに下調べしておいたお店へ行ってきました車私の住む阿賀野市にはアクアショップが無いので、一番近いアクアショップでも片道30分以上掛かりますガーンさらにシュリンプに力を入れておられるお店も少ないです💦

 今回は自宅から1時間半のお店へ💦

 こちらのお店はレッドビーシュリンプが有名なお店という事で入り口入ってすぐに綺麗なレッドビーシュリンプがいっぱいの水槽が沢山並んでましたキラキラ🦐キラキラ勿論お目当てのターコイズもいました音符

 水槽に釘付けになっていると、お店のご主人様にコーヒーを入れていただきました🙇‍♂️ご主人はとても気さくな方で話していても楽しかったです音符楽しかったからなのでしょうか?時間もあっという間に過ぎ、海老を買わずに帰ってしまいました(笑)

 翌日は仕事だったので、翌々日にまたお店へ行き、今度はしっかり買いましたよニヤリ何故かご主人様とそのご家族の方々とご飯を食べるとは思いませんでしたが💦ご飯とても美味しかったです🙇‍♂️また機会があればお邪魔したいと思ってます!

 買ったターコイズシュリンプが前回も登場したこの子ですキラキラ