衝撃!!!俺の空 | 試作機BRAW BRO 無課金ブラ三 昔の日記も消してないぜwww

試作機BRAW BRO 無課金ブラ三 昔の日記も消してないぜwww

すでに30代後半…・゚・(ノД`)・゚・。

信州の田舎に生息してます。

ブラ三は無課金で楽しんでますw
誰か俺に武将の育て方を御教授下さいw

最近ホント、スロ記事ばっかだな…

スロ以外すること無いのか???

 

 

4月30日

T店

一番の整理券ゲット!!!

って、整理券取りにきてるの、俺とツレだけなんですが…

 


今日はイベントじゃないの???

しかも店最強スロットイベント。

いつもあんなに出てるイベントじゃん!

しかも日曜なのに…

GWだから、最強イベントでもガセなのか???

 

 

と、整理券貰った時間から、開店までの時間不安に陥りましたよ。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

開店前

優先整理券を持った客が2名。

普通の整理券持った客 2名。

普通に並んだ客     3名。

 

( ̄□ ̄;!はう!?

やっぱ今日はガセイベか????

不安はますます大きくなりました…

 

 

先日下見した「俺の空」へ一直線に!!!

(下見に行った時に、30K負けた事は、しーっd( ̄ε ̄;)で)

この店、高設定でも据え置く事多し!

けど、二日前、昨日と6っぽいんだよね~

3日も6を据え置く事あるのかな?

けどツレは、

「この店は、あんまり赤字になってなければ出るまで据え置きますよ。」

と、さすがにここをホームにしてる人だし、

信用して、三日据え置きの俺の空 設定6(だといいな)へ

 

投資5Kで、BB3回、RB1回

 

おっ!やっぱ6か?

けど、隣の台のがよさげなんですけど…

隣の台は、なんかRBに偏ってはいるが、144G以内の連荘が続くんですけど…

しかも4つ隣の台は、BBばっかですでに1500枚ぐらい出してるんですが…

 

不安を覚えつつ打ってると、それでも大きなハマリはなくそこそこ当るんです。

今日は、このままこの台と心中だなヽ( ・∀・)ノ

と、決め打ってると、

 

最終的にBB35回 RB20回と7000枚 ( ̄m ̄* )ムフッ

 

やっぱ設定6だったみたいです。

けど、隣の台も6っぽいんだよね。

俺の空は、6台しかないのに、2台も6いれるもんなのかな???



 

今月調子いい!!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

トータル287K勝ちですよw

まあ、ハイエナ共(友人達)にほぼ奪われて、手持ちはないですけど…



えーっと、この調子で行くと年末には、2000Kぐらいの勝ちにはなるな( ̄m ̄* )ムフッ

って、この貯金来月にはなくなりそうな…

 

パチスロ収支、今度から公表してみようかな…( ̄。 ̄ )ボソ...