流行りのメロジョイ…
毎日、TikTokライブから購入をトライしていた娘ちゃん
購入できた時の娘の指が
震えてましました
そんなか笑😆
売り方上手だなーと感心しております…
あの声が、耳ざわ…ごにょごにょ
暑かったり、寒かったりで服装に迷う季節ですが
そろそろ、気になりますよね
脇汗
ボトックス打ったら楽なんだろうなと思うんですけど
ワタクシ不便なところに住んでまして
脇汗をストップすべく
コレを使っています
どちらも、夜入浴後に脇に塗るタイプ
何日か、それを続けて
脇汗無くなってきたら、使用停止でok!
また汗かき出したなと思ったら、使用再開
右のは、パースピレックスの、コンフォート
という製品なんですが
ストロング → オリジナルナル → コンフォト
と効果がマイルドになります。
コンフォートで問題なしです。
というか、オリジナルを使用したことがあるのですが脇が強烈に痒くなります💦
ストロングってどうなんだろ笑
コンフォートでも、使い始めは痒くなります。
なるんかい
なります
けど、暑い日でも、脇サラサラです!!
左の青いボトルは、その名も
アセニフタ 笑
近所のホームセンターで、お値下げ品ラックにあったのを試しに買ってみたら、これ良かったです。
娘ちゃん、身体の成長に伴い
汗ニオイが気になる時があって
どうしようかなと思ってたんですよね。
パースピレックスは、痒くなったら
使ってくれなさそうだなと思っていたので、
アセニフタを使用中です!
グレーのTシャツも怖くないヨ!

