かれこれ時が経ちました。
現在のペッサリー。
あれから入れていません(笑)

なんだって!?

入れていません。

毎日
朝イチでどくだみ茶をコップ一杯。
自家製R-1+オリゴ糖。
ヤクルト400。

これでなんとか排便も毎朝。
でもなぜか休みの日は
排出なし。
なぜ?(笑)
休み明けは便秘で
座ると下垂のせいか、腹痛。
下からお腹を押されているような痛さ。
次の日の朝はスッキリ。
なぜ?なぜなの?

休みの前の日のはマグミット飲もうかな。

生理2日目は下垂の時と同じ痛みが
股にあるので痛み止めを内服。
たぶん生理の日は
下垂が悪化してる。
でもペッサリーは入れていません。

いつか股から
出てくるかな。