夫の頭を3発叩きました。

夫はよく
お風呂に入って陰部の毛(チン毛)が抜けます。

プーカプカ
プーカプカ

とよくお風呂に浮いていて
「もー!!
チン毛とっといてよ!!
子供、女子しかいないんだから
ちゃんととってくれる?!
いつか嫌がれるよ!?」


「はい…」


それからは
トイレに落ちた毛も
お風呂に浮いている毛も
とるようになった夫。


もし抜け落ちていたら
長女が桶で
「もー。またチン毛が浮いてる~!」
と、とってくれていました。


そして
今回の家族全員インフルエンザで
ドタバタの毎日。
お風呂にはチン毛。


夫もチン毛どころではなかったようで…
また長女が仕方なく桶で湯船を綺麗にしていました。


それを夫に言うと…
「またチン毛浮いてたから
長女がとってくれてたよ」
「そうなんよ~。上手にとるよな~!」

バシッ!

「あのね! 女の子なんですけど!!!
あんなモノ長女に取らせるな!」
「あはは(笑)」

バシッ!!
バシッ!!!

「笑うか!もー!
今日は、綺麗にしといてよ!」


子供に自分のチン毛を取らす夫。
こんな父親…どーなんだ。



そんな
私のおけけは…
入浴前に洗いながら引っ張って抜きます(笑)