ママイヤイヤ期 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌

お越し頂きありがとうございます⑅◡̈*
1歳児女の子育児中
新米ママの育児奮闘記録

\ ママのためのお得情報更新中 /
いいね♡フォローうれしいです!





現在1歳10ヶ月の娘。

以前からイヤイヤすることがありましたが、
ここ最近はさらにパワーアップ。


「ママバイバイ〜ママバイバイ〜」
と泣きながら言ってくるので
完全にママイヤイヤ期です。

地味にメンタルくるやつ。笑



今までは私やパパイヤイヤ期が多かったですが
最近はごはんイヤイヤ(違うの食べる)

お着替えイヤイヤ(パジャマが良い)

ねんねイヤイヤ(リビングで遊ぶ)

が多くて私もワンオペ育児が続いて
完全にやられています( ;∀;)


主人が在宅なら仕事中でも
助けを求めていましたが、
今はそれも出来なくて完全にキャパオーバー。


他の方のブログやインスタをみると
出先で床に這いつくばってイヤイヤしたり
周りの視線が痛いほどイヤイヤしたり
という話をよく見るので
先が思いやられる…。


朝も5時代に娘が目覚めてしまい
私が寝不足で仕事でミスしちゃうので
切り替えなくては(´°ω°`)


1箱170円マスク

育児グッズやお買い得商品掲載