安すぎない?と二度見した激安パック | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌

お越し頂きありがとうございます⑅◡̈*
1歳児女の子育児中
新米ママの育児奮闘記録

\ ママのためのお得情報更新中 /
いいね♡フォローうれしいです!




楽天スーパーセール中は
普段買わないような
美容グッズを見るのが好きで、
韓国コスメのスキンケアとか
セール価格のデパコスを探しちゃいます。



そんな中価格を二度見した商品がコレ。
スーパーセール期間中は
3,280円のところ2,999円になっていますが、
実際の定価は1枚150円のパックが
100枚セットになっているので、
15,000円。

定価嘘でしょ!と思わず疑ったパックですが、

・個別包装で衛生的
・いろんな種類がある
・口コミが高評価!

だったので買ってしまいました。

10種類あるのでその中から
どれ選ぶかかなり悩んだよね。笑



ちなみに同じ100枚なら
こっちの方が安かった〜!


他にも人気のシカクリームが
最大60%OFF!



人気下地ラロッシュポゼは
下地の値段のみで
美容液と化粧水がついてきます◎

最近毛穴が目立つのと
紫外線が強くなる季節になるので
肌ケア見直します!



育児グッズやお買い得商品掲載