母乳育児を諦めるきっかけ | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



令和婚29歳のkanadeです⑅◡̈*
2019年11月ハワイ挙式
2019年12月妊娠発覚
2020年7月女の子出産しました✧˖°
☝︎結婚生活の役立つ知恵更新中

自己紹介はこちらから



傷だらけの乳頭保護のために
搾乳器を手に入れた私。


傷が良くなるまで
搾乳した母乳とミルクで
乗り越えようと思っていたら、
ここで新たな問題が…!


3時間置きに搾取した母乳量が
どんどん減ってる…!
後から調べて朝が一番母乳量が多いと判明←



しまいには乳頭の傷からの血が
母乳に混ざり母乳を捨てる出来事か。



いろいろショックすぎて
また号泣しました。
産後だからメンタル弱ってます←



こんな時はすぐGoogle先生!



搾乳器を使っていれば
母乳も止まる心配は無さそうなので
めげずに搾乳しますグー


搾乳器を使うと洗い物は増えますが、
飲んだ分量が分かるのがメリット♡


そして1ヶ月経って
母乳量が増えず辛かったら
きっぱり諦めます!←



\ 自宅で簡単アンケート /
最大65,000円分のクーポン貰えます!


\ 妊婦さん必見! /

\ 子供貯金ちゃんとしてる? /

\ マスクが安い /