《結婚生活》結婚してから変わったこと | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



結婚してから
私が変わったことといえば、、、



スナック菓子を
食べるようになりました!






昔からスナック菓子は
食べすぎはよくない
という母の影響と
クッキーなどの洋菓子が好きだったので
おやつとして食べるものは
決まって洋菓子で
しょっぱいものといえばおせんべい。



一方で主人はスナック菓子大好き!

私が買わないので自分で買ってきます。



土日どちらか私は
仕事を入れていたのですが、
こちらもコロナの影響でお休みが増え
週末は夫人と自宅で過ごす
時間が増えたので
毎週土日はお菓子時間が!


一緒に買い物に行くと
家計費からお菓子代が出るので
毎回カゴにお菓子を入れてきます。

しかも甘いのとしょっぱいお菓子両方←


主人が食べていると
私も食べたくなり止まらない。。。



体重が順調に増えているので←
自宅でできるストレッチを
しっかりやらなくては⍤⃝  



ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97