《ハワイハネムーン》広大な自然の中での◯◯体験 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハワイハネムーンレポも
そろそろ終盤になってきました。


今回のレポはハワイでの最後の
アクティビティになります!





帰国日の前日に
ジュラシックパークなどの
映画の撮影地になった
クアロアランチに行ってきました◡̈


最大の目的は旦那さん希望の
乗馬!



旦那さんは動物が大好きで
広大な自然の中でできる
乗馬に興味深々。


一方で私は最初はそんな興味なく…。笑



交通便が不便であまり
乗り気ではありませんでしたが、
パラセーリングや天使の海ツアーは
私の希望だったので
旦那さんの希望も叶えてあげなくては!
とツアーを調べて一番楽しめて
料金も安いもツアーを予約しました。



今回は
《クアロアランチ》
乗馬・ジャングル
エクスペディションツアーレポ
をワードプレスにまとめました\(◡̈)/♥︎




結果、行って良かったです♡

あんまり乗り気じゃなかった
乗馬が結構楽しかった^ ^


ではまた ヾ(◍'౪`◍)




\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97