《新婚》新居選びに失敗した話 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳プレ花嫁kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活三年目突入!
2019年11月ハワイ挙式
家族10人連れて全額自己負担⚡︎
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新居を決める時、
最低でも5年は住もう!
と主人と決めましたが、
住み始めて色々気になるところがあり
主人は引越したいと言っています。






気になることのひとつは、

日当たりが悪い!






北向き物件を選んでいたら
しょうがないと諦めがつくのですが、
選んだ物件は南向き。




日当たりが良いとされている
南向き物件でなぜ日当たりが悪いのか
本気で考えてみました。笑


南向き物件なのに日当たりが悪い⁉
物件探しの注意点
詳細はコチラ→♡♡♡




旦那さんが今の家が気に入らなく
もう少し家賃が安いところに
引っ越さない?と言ってきますが、
引越し時にかかった費用を伝えると
黙りました。笑



旦那さんは家賃が下がれば
引越し料金考えても同じくらい
と思っていたようですが、
家を借りる初期費用が高いんだよー!


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97