《結婚生活》憧れの生活を目指して✧˖° | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳プレ花嫁kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活三年目突入!
2019年11月ハワイ挙式
家族10人連れて全額自己負担⚡︎
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


結婚してから憧れていた生活は
\ お花のある生活 /




ひまわりを買ったこともありましたが
料金が高いやらアレンジが難しいと
憧れで終わりつつありました。



造花なら長持ちするし良いかも!と
先日プレ花嫁ロードにある
浅草橋の造花屋さんに行っても
アレンジが難しいのと
やっぱ生花がいいなと
結局購入せずに終わりました…。
花嫁ロードについてはこちら→♡♡♡




そんな中ワンコインでお花が届く
お花の定期便Bloomee LIFEを知り
早速利用してみました!



郵送物はほとんど再配達を
依頼しておりちょっとした手間ですが、
このBloomee LIFEは
ポストにお花が届きます!

再配達の手間がかからない
嬉しいサービス♡



ポストに届いて品質が心配
になるかと思いますが、
お花の品質保証付きなので
安心です!



利用した感想と利用方法を
【お花の定期便】
Bloomee LIFEの正直レポと利用方法
をワードプレスにまとめました\(◡̈)/♥︎
詳細はこちら→♡♡♡



実際に届いたお花も紹介しています❁




Bloomee LIFEを
まだ利用したことがない方限定で
初回無料クーポンコードもあります!

クーポンコード:59UHIZ
※有効期限2019年10月31日まで 


 ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97