《ハワイハネムーン》やっぱ旦那さんは行く気がない | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳プレ花嫁kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活三年目突入!
2019年11月ハワイ挙式
家族10人連れて全額自己負担⚡︎
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ハワイ挙式兼ハネムーンに向け
少し計画が進んだ私たちですが
旦那さんのやる気は最初だけでした


私たちは訳あり?で
計画が遅いですが、
余裕を持って計画することを
おすすめします!!
詳細はこちら→♡♡♡






この日はハワイの計画をしよう!
と一週間前に決めていたのに、
前日に「明日は何する?」って
ハワイの計画でしょー!


午前中は私は観光雑誌を見て
気になるところをピックアップ
していましたが、
旦那さんは10時頃起きて
その後もダラダラ。




午後からやるよね?
と思いつつもお昼食べても
動こうとせずしまいには、
「指示くれないと俺寝ちゃうよ?」


「は?やることリストも
まとめてあるんだから
少しは自分で考えろー!」

と思わず言ってしまいました←


 


ESTAの申請方法調べる
と旦那さんは言いましたが、
それは前に私が調べて
後は申請するのみの状態。



それも家族に伝えてと言っていたのに
旦那さんは忘れていました。





私はせっかく行くなら
あそこ行きたかったと
後から後悔しないように
計画を立てたいタイプなのに
旦那さんはノープラン派
というか計画立てるのが
めんどくさいタイプ。


自分で購入した観光雑誌を
見ようともしません ∵⃝ 



海外Wi-Fiレンタルに
ついて調べ始めたと思ったら、
別のこと調べ始めて全く進まず
イラっとし。←


やっと調べ始めたと思ったら
ドラクエウォークで時間制限ありの
レアキャラが出たらしく
そこに向かうために調べた
というのにもイラッとし。←



旦那さんがここ行きたい!
というからそこでできることや
行き方調べて結構距離が
あること伝えたら、
じゃあ行かなくていいや。
と言われたので自分で
調べてから希望だせや!
と内心イラっとしてしまいました。

イラっとしてばかり…。

  

私自身計画は立てたいけど
うまくないタイプなのと
旦那さんの観光の興味の無さに
やる気が吸い取られ
頭が痛くなり全然進みませんでした。



旦那さんが希望していた所が
行かなくなり1日予定が空いたので
その日は旦那さんに計画立ててと
お願いしてみました。

返事は良かったのですが
近くの海で遊んで終わりそう←



旦那さんが出張で不在の日に
メルペイクーポンでカフェラテを
11円でゲットしてきました♡




メルペイはまだ登録してない方は
今なら紹介コード入力で
1000円分のポイントが貰えます!

紹介コードYVPRFW


招待された方のところに
紹介コード入れないと
ポイント貰えないのでご注意を!




ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97