食べないで痩せる時代は終わったの。 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




先日の記事がアメトピに
掲載されました\(◡̈)/♥︎

アメトピ記事に飛ぶ✈︎→


正直愚痴ですが←
アメトピに掲載されてよかったかな?


ありがとうございました✧˖°






最近感じるようになったこと

食べてなくても痩せない


以前は食べ過ぎた次の日は
食べる量を減らして調整したり、
食欲が減ると体重に現れていましたが
今は全然( ˙-˙ )

年のせい?←




結婚式が控えていますが、
急に落とすのは難しいので
今からしっかり意識して落としたい!


ということで、

ダイエットアプリ
FINC始めました!


インスタでフォローしている
人たちがFINCを押している方が
多かったので私も登録してみました◡̈
私のインスタをのぞいてみる→



ダイエットしながら
お小遣い貯められるんです!♡


①アプリダウンロード後、
左上のアイコンをクリック


※画像の星マーク



②コード入力をクリック
③招待コード:sozizftnを入力
500円分のポイント貰えます♡


このアプリの良いなと思ったところは、

キラキラ体重入力で自動的にグラフを作成
→1ポイントゲット

キラキラ歩数が測れるので見るのが楽しい
→歩く歩数に応じてポイントゲット


他にもストレッチや食生活に
関するコラムも多数あるので
通勤時間に見ています。


夏に向けて一緒に
ダイエットしませんか?


招待コード:sozizftn 


ではまた  ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97