《海外ウエディング》急展開。辞めます、海外挙式part1 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住節約OL kanadeです⑅◡̈*
矯正*貯金*彼氏*結婚準備更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


タイトル通り、、、
グアム婚を辞めることにしました。


むしろ海外挙式を辞めます!






日程を仮予約して
振込締切までの一週間。


その間に色々状況が変わりまして、、、


締切日前日に私から
海外挙式を辞めよう
と提案しました。

お話聞いているうちに
海外挙式が楽しみになっていたので
正直ショック。






海外挙式を辞めた理由は2つ。
 

グアム婚を辞めた理由その1

グアムでもハワイでもどちらでも良い
と言っていた彼氏くんが
ハワイ希望になった。


グアムで観光できるところを調べたら
あまりグアムに観光スポットが無く…。


他の国に移ることも考えましたが
グアムからの直行便があまりなく
移動する時間がもったいない
という結論に。
  


グアムからハワイも彼氏くんから
提案されましたが、
南の島から南の島行くくらいなら
初めからハワイに行きたい
私の考えにより却下。



ハワイ婚も家族に相談しましたが、
なるべく近い所がいいという
彼両親の希望により却下。



海外挙式するならグアムしか
選択肢は無くなりました。



じゃあグアム婚で決定だね!
と思いきや、、、
海外挙式を辞める決定的な出来事が。



長くなるのでその2に続きます←


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /