《転職エージェント》初回面談のその後 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住節約OL kanadeです⑅◡̈*
矯正*貯金*彼氏*女磨き更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


バレンタインは
チョコチップクッキーを作りました✴︎



形はいびつだけど
クッキーってこんな感じですよね←



レシピはクラシルで見つけた
ビニール袋でできる!
簡単チョコチップクッキー
というやつ。

4つの材料計って袋で混ぜて
成形して焼くだけという
簡単な工程なのに美味しかったです♡






さてさて、

転職エージェントの担当者との
初回電話面談のその後のお話。


担当者の方が求人を探して
マイページにあげてくれるので
チェックしてその感想を
二日後にお伝えするお約束でした。






何か求人あるかなー?
と少しわくわくしていたのですが、
担当者よりメール連絡が!


ご希望頂いた条件での求人は
見つかりませんでした。

次回のお電話で状況のご報告を致します。





やっぱ現実厳しい!!



都内に出ると求人数は
増えるみたいですが、
事務職経験者が30社応募しても
なかなか内定頂くのは難しい位
事務は人気職なので…
と初回面談の時に言われました⍤⃝  



彼氏くんにも同じこと
伝えましたが、
そうなんだー。というだけ。



仕事はやめて良いけど
やっぱ正社員でいてほしい
のかなと思った出来事でした←


次回の電話面談は
何言われるんだろう( ˙-˙ )


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /