珍しく!
なぁんか人間いっぱいいたぁ・・・
なんかいろいろすぎてつまんなかったカモ・・・
新しく!
ウチの友達アメバ入った☆彡
今日3人で遊んだ!
楽しかったなぁ・・・うん
また、遊びたいなぁ・・・なんてww
なんか・・・気分的に書いてみたww
![]()
そういえば!!
ありえないことが・・・
起きたのどぇーーーす!!ww
なんか?テストとか言うのがあって?
もちろん点数下がりぃの?!
順位あがりぃの!!驚
あるんだねぇ・・・こういうのっ
あるんだなぁこれが!!
いやぁビビッタケド、
下がらなかったのが、不幸中の幸いってやつっすかww
明日学校休みぃ![]()
![]()
今日はゆうううっくり
アメーバやろっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んじゃっまったねん![]()
by.むうあ


