皆様ご機嫌よー♡


最近、車検関係や帰省チケット取るのや、家の一部工事やらの手続きに今までなら有り得ないポカミスを連チャンでやってますえーん

詐欺まがいのものに引っ掛かったり…

数万円のロス&時間不安不安

有り得ない…

マジボケてきたんかな。暑さのせいかな…


それだけでも落ち込み悲しい


うー、最近本当にお金がかかる悲しい

国立と言えども、バイト無しの下宿長女。

やはり勉強も大変でバイトは無理かなぁ…。


が、生活費以外のお小遣いが、今までと違って大人並みなんだが…真顔


飲み会行くから4000円くれだの交際費の数々、化粧品や、なんだかんだと。


夏休みに免許合宿32万+お小遣い3万。成人式前撮り+残金32万支払い。


帰省費用。


ボーナスだけが楽しみで汗だくで這いつくばって働いてるのに、貰う前から瞬殺決定ゲロー


免許も成人式の着物関連も、絶対必要経費!!これは頭で理解してる。

教育費は惜しみなく出せるのだが。


若干イラッときちゃう悲しい

長女の、やった♡ママ、サンキュー♡って軽いノリも、チョ、マテヨ!とイラッと。


つい、次女に愚痴ったら…

心優しき次女タンは


ママー、うち、バイト増やすよ。うちのお小遣い要らないから、お姉ちゃんにあげてね♡一人暮らしだから心配だよショボーン可哀想だよ…ショボーン


大丈夫だよ!ジョークだよ!次女タンは全く気にしなくて良いのよ笑い泣き←なら言うなよ。とこれまた自己嫌悪。


みーんな、子育て親は多かれ少なかれ苦労は同じなのに、自分だけ悲劇のヒロインぶって、またまた自己嫌悪チーン


こんな時は女友達♡と鎌倉長谷寺へラブ超満員の江ノ電乗って〜紫陽花♡


愚痴り大会をポジティブ笑いに出来る親友ラブ




早朝到着。
昼前には③時間待ちガーンという…



なんであなた達はこんなに可愛いの❣️

由比ヶ浜と町並み〜♡



















絶景&紫陽花にウキウキ心は躍りラブ

江ノ電混雑し過ぎて乗れそうもなく…
由比ヶ浜の海岸をテクテク。


鎌倉駅まで。
小町通りに着いた頃には汗だく笑い泣き
15000歩。


超シンプルなかき氷屋さんに。


ビールより、こちらを♡

その後はビール欲が失せて、いきなり日本酒笑い泣き
生シラスをあてに。

本マグロカツ


なんだか高いし、疲れ果てて食欲無く、最寄り駅まで帰り…
なんか、食べて帰ろうー!って事で

〆はスシロー笑い泣き
9皿しか食べてないのにお腹パンパンでストップ。



子供の夕飯にお持ち帰り。

喋り倒して16時前に帰宅。シャワーを浴びて速攻お昼寝タイムウインク

起きてから、めちゃくちゃ元気出てきたラブ

こんなオバタンでも働ける職場と、ポンコツ気味だが元気な身体と心がある事に感謝しなければ、だな真顔
当たり前だと思うな私。と、頭をポカポカ叩いて←本当にやってる頭のイタイオバタン真顔


ボーナス瞬殺くそくらえーじゃ爆笑
又バリバリ働くぞー!えいえいおー!
私の癒しと贅沢は、男の仕事だしね。

皆様の熱い子育て論、努力、美味しいご飯、無償の愛の経済的支援、本当に本当に頭が下がります♡励みになります♡勇気が出ます♡

これからも皆様宜しくお願いしますラブ

日曜日は次女と汗だくアウトレットデートラブ

又1週間笑顔で頑張っていきましょうねーん♡