皆様ご機嫌よー♡



ディナー前にワイン一本空けまして…

温泉へ。


ゴンドラに乗って温泉へ。これが又楽し笑い泣き


温泉棟へ。


なんかテンション上がり♡


良い塩梅でディナーへ。







彼はお酒が弱いからノンアルにしなーって言ったのに又ワイン1本空けてグビグビ。と言っても2杯程度で、残りは私が飲んだ

案の定、気分が悪くなりグダグダに真顔
私だけ温泉2度目にマッタリ過ごして。

翌朝

天気予報とちがーう。ー霧雨ー!!!

彼は二日酔いで朝食食べれずあんぐり
私も二日酔い気味にて…

オサレなビュッフェスタイルなのに…
おじやモーニング笑い泣き


で、元気になってきた彼とイチャイチャしながら…
コーヒー淹れて。




チェックアウト後は軽井沢ショッピングプラザへ。
なんか暗いがお昼時笑い泣き



DIANAのパンプス、子供のナイキのスニーカーを購入。してもらった。

腹減った腹減った
と煩いので上のサーカス小屋みたいなお店で。
お肉を食べまくり笑い泣き




リンツでお茶して。
次女タンにリンツのお土産笑い泣き


帰りは
SAで有名な峠の釜めしをテイクアウト。
次女と彼の分購入。


ラーメンが食べたくなり、別のSAでラーメン食し。
帰路へ。

で、今回の旅のミッション真顔

私とどうなりたいのか将来のお考えは?
んー、俺は、ももちゃんのやりたい様にメッシーでもアッシーでも馬車馬の様に働きますよ笑い泣き居てくれるだけで満足♡

ただ…ベッタリした付き合いは若い頃から苦手。結婚願望も無かったしね。だから、皆、最後は拗らせて去ってくんだよ真顔
いや、俺が面倒になって別れる事も多かったかな…
その都度お付き合いしている人の事を愛してるのは本当なんだけど。
だからアホ不倫女の火遊びに8年も付き合えたんだなあんぐり

ももちゃんはサッパリしてるからいーよラブ
でもももちゃんも子供達かいるから今は無理じゃない。

私の状況は関係無く、どう思ってるか聞きたいの!

例えば、別れか結婚か選べと言われたら、歳も歳だし。そりゃー結婚しますよ。はぁ…

あり?仕方なく?はぁ…?ムキー
なんか思ってたんと違うぜ真顔
以前、プロポーズ的な事も一度言ってたけど、忘れとる笑い泣き

そして、話題を変えられたあんぐり
まぁ、タラレバの話し合いも無駄だし…面倒になり。

私は、再婚願望も無いし、LINEは1日おき、通話は不要。ガツガツ来られたり、面倒臭い男は絶対NG真顔
毎週デートもムリ。
他のデートや家事や自分時間も欲しいのだが…

それは私の方だけで良いのだわ。
お相手には全てを欲されている状況で。
お利口にマテ犬が出来る男が理想♡
鬼畜かな

イケオジ彼はマテ、をしてくれているラブと思っていたが、どうやら違う気配笑い泣き

やはり、私とタイプが似てるだけか滝汗。浮気は無いと信じましょう。

チャン・チャン笑い泣き

まぁ、愛は深まってるしラブこのお付き合いに不満要素はゼーローなので

他も理想を追い求めながら♡継続〜♡

しかし、綺麗な風景、美味しいお食事、温泉、全て全て…

子供達に味あわせてあげたいなー。
子供達と一緒だったらなぁ…悲しい百倍幸せで楽しいのになぁ…不安

と、10回位思ったのは内緒真顔

で、
懸念していた、今回初旅行での旅費、全て出してくれましたラブ
私は峠の釜めし1300円出しましたw真顔

全て私の行きたい所オンリー旅。
ありがたや~照れ楽しい楽しい1周年記念♡となりましたラブ
なんか思ってた答えと違うが。