皆様ご機嫌よー♡


53歳高収入、レストラン数店舗オーナーさん、2回直前リスケされましてね、噴火寸前ムキー

突然の空きが出たと、朝に連絡が来まして…先程お会いしてきました。←のこのこ行く奴。


だって1ヶ月半近くLINEや通話をしていて…

ここまで来たら会わなきゃおさまらん!って事で〜 レッツラゴー






冷酒グビグビしちゃって最後の方は撮り忘れ。

あ、生牡蠣はモチのロン食しました照れ

〆は10割蕎麦照れ


話も面白くて快活で可愛い人。モテるだろう感じ。


しかし、残念ながら。


懸念材料が確信になりました。

彼は尽くされるのが好きな甘えん坊僕ちゃんチーンチーンチーン

おぇー、1番面倒なやつーオエー



酔っぱらいましてね、ズケズケ言いたい事を言いました。


お相手に悪意は無いので、こういう時は自分を落としつつ、笑って可愛く冗談交じりで、でもモノをハッキリ言います。


あのね、気に入られているかも不明なのに、頓珍漢ならごめんね。


私は相当なワガママ女なのでね。

面倒な男性とは絶対合わなくてさ。

面倒って人それぞれで色々あるけれど、、、私の場合。めちゃくちゃあるけど


一つ目は、予定が未定、待つのはムリ。ドタキャン許せない人なの。予定はワシに合わせろ!ってタイプ。


二つ目は、頑張る彼氏を全力応援!とかムリ。自分で頑張って。自分の機嫌も体調管理も自分で取ってちゃんとして。


私もソコソコ忙しいんだよ?

そういう人は、私には合わないんだー。超絶ワガママなもんで。


ええええ!!

そんな感じLINEでは無かったけど…びっくり


ま、まぁ、大人なもんで。猫もかぶれます…

でも彼氏に注ぐ母性はゼーローなんですよ笑い泣き


そんな事言ってたら男出来ないじゃん。

え?なんで?それが出来るんですよー。

面倒臭くない男性も居るんで。


え…俺ってそんな面倒な男なのか…え…まじか。かなりショック。

頭を抱え込む彼。


でも、周りからは男前、とか、漢、とか、優しく面倒見良いとか言われるけど…


はぁ、私も全く同じっすよ。


でもモテるから大丈夫!知らんけど。

私みたいな女には嫌がられるってだけで。


彼も笑顔を取り戻し、若干ギクシャクしながら改札でお別れ。


ジ・エンド。


誰も言ってくれんので自分の名誉の為に言いますが笑い泣き


子供達は言わずもがな。


私は中間管理職で部下が9人ほどいます。うち、8人女性、半分がシンママ笑い泣き

子供達含めて仲間であり、ファミリーだと思っていて、何時も部下のメンタル、体調や子供達の事を気にかけてます。仕事の調整も被る事も多いです。


まるでお母さんだね!と

と言われるほど、お節介面倒見は良いと思います。

1人は皆の為に、皆は1人の為に、がモットーです。

人間関係の火種は速攻見つけて自ら火消し、雰囲気抜群♡の職場です。


ただ……


男にはソレが全く出来ない真顔泣笑


イケオジ彼は自分が3〜4番手、って事を理解している。

決して出しゃばらず、

私に負担も面倒もかけない。←めちゃくちゃ大事


来月から夏休みなので、長女も帰省するし、皆で大阪帰るし、沢山遊びにいきたーい♡ボーナス散財して

その予定作りの大変な最中。



あー、やっぱりいーな、この感じ。
あっさりサッパリしてて良きラブ
少しは謝れ

週末は、彼と祝㊗1周年おねがい
初のラブラブ旅行に行ってきますラブラブ
たのしみすぎるー!

皆様も良い週末をお過ごし下さいねんラブラブ

(オーナーの衝撃会話追記)

実はね、元カノが20歳下でニヤリ若いから色々激しくて疲れて(笑)
カミングアウトすると、性欲がめちゃくちゃ減退してて…もうそろそろアッチの方は無理かも知れない(笑)
ももこさんは性欲の方は………?(アラフィフだし枯れてるよね?)

そうなんだー。20歳下とは!(キモイネ)
将来設計考えているアラサーより、断然私の方が色々と激しいですよ笑い泣き
何も考えてないので怖いもの知らずです笑い泣き

多分私を選んだ理由はコレでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念!