皆様ご機嫌よー♡


お庭のお花達や紫陽花が綺麗に咲き誇りましたラブ


1番下のも紫陽花♡可憐ラブ


水槽には2ミリ位のメダカベビーが孵っててラブ

トンガリコーンみたいな紫陽花♡

あー、癒やされるー!うふふふちゅーちゅーちゅー





お隣さんのお庭ですがね真顔

可愛いお花♡


お隣さんのお手々。(おばあちゃん♡)
この方は最早親友レベルなのです。

お花好きの私は、癒やされに、時々お隣ばーちゃん花畑へ遊びに行くんです照れ一緒にご飯も頂いたり。


でね、彼との会う頻度。
皆様どーやって決めてます?自然に?

最近好き、がピークで、毎週会いたいと言うなら、他のデートは止めて会わんでもない。何様

が、話の流れでイケオジ彼の答えはこれ。

そっか。彼はゴルフバカだし友人も多い人なのでね♡🆗🆗おねがい
私に依存せず趣味や友人を大切にね。
呼び出したら来てくれるし←ココ大事

私は…他のセカンドも探すとしよう真顔

以前に書いた、
その①
53歳、飲食店6店舗オーナー。年収1500万
かれこれ一月半電話もLINEもやり取りしてるが…
楽しく快活。誠実なのは伝わってくるが…

毎週末お仕事のFoodフェスフェスフェス!!めちゃ忙しく。
写真をくれたり、情報番組やネットにも取り上げられているので疑いは無いが…

たった独りの女性を求めてます。
他に女性がいるのでは?と過去には疑われてばかりですが…絶対違うから。

いやいや…問題はそこでは無くてですよ…

ワシのスケジュールが立てれない。1番苛つくやつ!←こっちー!

今回、3日前まで待ちました!
もう週末のスケジュールの予定が未定のままって状況に。噴火しそうで震えましてね…

こちらからお断り。



こういう忙しい方は本来無理だが、山口達也似の可愛いワイルドなルックスと高収入と、
面白い仕事話に好奇心がムクムク湧いてまして。
いつか会えたらいーな♡

で、本日は禿げたんウインク

ヨーロッパ旅行から帰国して、お土産もあるって言うしね。

いつものお寿司屋さん♡
彼とは男女の関係の様で、実際は全くそうでは無くて。なんとも宙ぶらりんのまま早3年超え笑い泣き

彼は自分が死んだ時の財産の行方に、母校の苦学生基金を立ち上げている。
そして私にも財産分与笑い泣き
理系私立大学&院の6年間学費相当。

私の男関係も3割程度は知ってて。
変な関係だなぁ…我ながら笑い泣き

そんな事は置いといて。













いつものお寿司屋さん♡からのー









シェラトンホテルのバーへラブ
ここは寛ぎ満点で好き♡

ハゲタン、沢山の癒しと素敵な時間♡ご馳走様でしたラブ
労力(お金も)を使って私を癒やしてくれる男は最高ラブ