皆様ご機嫌よ♡


母の日でしたねラブ


バイトを始めた次女タンから、絶品イタリアンフルコースのご招待を受けましてラブラブラブ





アンティパスト



プリモ



セコンド〜デザート





なんつってニヒヒ


しつこくてすみません。ウレチスギテ


サイゼリア♡でつ。

いやー、食べた食べたおねがい

子供達の御用達店ラブ

安くて美味しくてビックリ!


どんな気持ちでご馳走されているか、誰と食べるか、が本当に大事。

どんな高級フルコースより、人生初の娘からのご馳走♡至福なお食事でしたラブ


ま、JKに払わす訳にはいかないので払いましたが。ドリンクバー付けて、2人で3000円。


お花もプレゼントされて悲しい

お手紙も泣泣




はて?
怒るとめちゃ怖い滝汗

次女タンに怒る事殆ど無いし真顔

和が家は恐怖政治ですが…

お節介笑い泣き

うそーん!


長女は居なくなったらしい滝汗

ひゃ…、女2人になってる…


次女タンは凄く穏やかで優しい性格ではあるけど、私に気を遣い過ぎるし、我慢させてる事が多いのかも。

お疲れ様。ありがとう。ごめんね。ママの好きにしてね。何でも食べるよ。無理しなくていーよ。

小さな頃から、これらが次女タンの口癖です真顔

長女は真逆です。


しかし、若干16歳に「ママの負担を減らす」

子供って外で一生懸命に頑張って、家では親に甘えて理不尽にワガママに振る舞う位が丁度良いと思うのです真顔


良い子過ぎるのがこれまた心配真顔

長女と足して割ったら、標準的なのに。


で、ブログには登場してませんが、心友ハゲたん♡は健在です笑い泣き



ヨーロッパ周遊なう。
えーな、子なし独身貴族。


色々頂きます飛び出すハート

心友に母の日祝いを貰える事に感謝♡

帰国したらデートの約束おねがい


幸せな1日に感謝ラブ


ブロ友の皆様、又1年、ぶっ飛ばして「おかーさん」、頑張ろうねんラブ

最早皆様、戦友笑い泣き笑い泣き