皆様ご機嫌よー♡


イケオジ彼はゴルフが超絶趣味で。土曜日が仕事の日もあるし、私と会わない日曜日は必ずゴルフへ。常に運転手で、皆を送迎するので1日がかり。


なので、月2〜3回位のデートペースがお互い丁度良いおねがい(+時々サクッとホテル2時間コース笑い泣き


そして長女ムキー
家を出てから、え?そんな事も出来ないの?知らないの?って事だらけ。
躾がなってないと言えばそれまでだが…

荷物を送っても再配達届けを出さないのムキームキー
佐川のオニーさんから、連日連絡と不在票ガーン


いつも叱ると、女子特有の?悲劇のヒロイン匂わせをしてくる…不安

またか…と思いつつ…

心配し過ぎで不眠チーンチーンチーン

悩みは結局大した事無かった…


なんで、男の事は悩まんのに、こんなに娘にメンタル弱々なんだろ…チーン



で、今日は正真正銘の10数年仲良くしている同級生男友達と昼飲み!!男友達と2人ってお初おねがい

行きたかった桜木町のベトナムお料理屋さん♡


ブロ友姉さんの影響をめちゃくちゃ受けた食の1日笑い泣き


生春巻きに揚げ春巻き、バイン・セオにパクチーサラダ


海老揚げに、ワイン何杯もグビグビ

色々話し込んでまー、楽しい楽しいラブ


なんで、今まで2人でお食事しなかったんだろーね!これからは時々しよーぜ!爆笑爆笑と。


みなとみらいはローズウィーク中で、お店を出てお散歩して見に行かないかと誘ったら、

薔薇に興味ないから一人でどぞ。酔ったから帰って寝るわ!とふられ笑い泣き

男友達は、こういう所が楽チン♡


バラ🌹バラ🌹バラ🌹
咲き誇ってます。





一人で沢山歩いてお腹が空いたので、中華街にでも…


いや、又同じブロ友さんオススメの美登利寿司系列の活へ♡






ウマウマーラブラブ


だが……

胃がパンク仕掛けて、お店を出てデパート内の休憩ソファに座って悶絶。そのままウトウトしてたら、警備員に声かけられて滝汗滝汗

酔っ払いと思われたのかな…


やっと歩ける様になってヨロヨロ帰宅。

食べ過ぎは駄目ですね真顔

何やってんねん…アラフィフ


久々にデートの無い土曜日ラブラブ

アレ18禁が無いと体力温存ラブデキルカライーネ


男の話が無いとツマラナイブログですね、すみません真顔