皆様ご機嫌よー♡


GW最後の2日は


子供の日ラブ

次女タンとフルーツパフェウインク
お洋服を買いに横浜プラプラ。
お洋服と夏サンダルを買ってあげて。
私もラメラメサンダルを買ったら魔女みたい真顔と言われ。


最近、美味しい回転寿司を探し回ってます笑い泣き
オススメあれば教えて下さい♡
グルメ亭おねがいなかなか美味しかったです。

からの、最終日はお掃除やら買い出しやらをしてまったり過ごそうかと思いきや…
長女から、ヤバい…風邪ひいた…熱がえーん
と連絡ありガーン

長女の寮まで、往復5時間、運賃5000円。
行っちゃうよねぇ不安

有り難い事に、大学内まで高速バスが通ってます笑い泣き


着いたら、寝てて、咳はあるものの熱も下がり不安ママー、遅かったね!お腹すいたー

大量に、スーパーに買い出し、置薬の中身も補充して。
簡単な食事も作り置きをして冷蔵庫へ。
大丈夫、と思って帰宅するも渋滞にはまり、帰宅が遅れて悲しい

そりゃ、体調が悪いと言われれば飛んで行きたくなるけれど…睡眠不足の微熱程度で毎回じゃ…悲しい
長時間移動はオチリが薄いので痛くなって…不安

母を頼って欲しいけれど…もう少し体調管理をシッカリしてもらわねば。
心を鬼にして…母子の試練の時だわー。

どっと疲れた最終日。
でも、こういう疲れた後にはご褒美がやってくる…ハズ…と思ってたら。

イケオジ彼から、今月で付き合って一周年だね!記念旅行でもいく?

え!?一周年?スッカリ忘れてた笑い泣き
いくいく!軽井沢いくー
本当にワスレテタ

予約しといて!

こういうの1番困るー。予算がさ。
いつも支払いはしてくれるけど、初旅行だし。
一応、万が一割り勘でも難なく支払えるリーズナブルな素敵なホテルに。


でね。ワタクシ真顔
40代最後の半年切って、カウントダウンなんだわ…

受験も終えて育児も超楽になって時間が沢山出来て…あくまで、今まで、この2年に比べて、だが笑い泣き育児は底の見えぬ沼

空いたエネルギーと時間をね。

男はモチのロン、趣味を作って、趣味友男なら尚良し作って、既存の友人達を大事にして行こうと。

仕事は社畜スーパーハード不安だが、今の収入に不満は無いので、2人が自立する後6年はがむしゃらに働く!!おねがい
それ以降はスローペースに。

私は人が大好き♡(面倒な人を除く)なのに、この2年はちょっと忙しさにかまかけて人付き合いを蔑ろにしてしまってて…

早速…ブロ友さんを見習って…

10年前から定期的に食事会をしていた30代〜50までの友人グループにお誘い。
この2年、忙しくて…と断ったりしてて…個々には会って話してます。


サクッと決まりラブ

又、アプリではもうハイスペック一本釣り、では無くて、スペック半分度外視、趣味が合う人を探しておねがいやるんかい…

趣味はね…自然大好き♡で、若い頃は海外へハイキングもアチコチ一人で行ってて。
元夫が超絶山人間、アウトドア人間で。
子供達には良いレジャーなので、キャンプや登山に17年間付き合ってきたら…

離婚してから、アウトドアがめちゃ恋しくなって笑い泣き
長女も自然と田舎好き笑い泣き

ダイビングもせっかく沖縄で再チャレンジ出来たから又やりたいが…
ちと、やはり、ダイビングは危険=死で。潜るのに、歳を感じてもう無理かも笑い泣き笑い泣き

って事で…50歳カウントダウン目標は男はモチのロンお友達大切に。と、山ガールになりたいな♡笑い泣き笑い泣きでつ。
考えるだけで、ワクワク止まらんっす♡
大丈夫か、50代…