皆様ご機嫌よー♡


〜ご報告〜

なんのこっちゃの方スルーでお願いします。

【ちいかわさん、一月ぶりにお会いして綺麗にお別れをしてきました。「子の障がい」というセンシティブな内容でもあり、人様の大切な子どもの不幸を上手く書ける自信がありません。これにてお察し下さいませ。

アドバイスや気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。】


ベルベルベルベルベルベルベル


本日は東京は夏日でした~おねがい


テーマはリゾラバ笑い泣き
初夏のアラフィフコーデラブ

イケオジ彼とのデート💑です。


ベイエリア地区のお散歩テクテク



写真では分かりにくいけど、リゾート感満載♡価格もリゾート価格




夜はめちゃくちゃ綺麗そうおねがい

からの酔っ払ってテクテク。


やっと来れました。千客万来。








意外に激混みでは無く笑い泣き


その後はイケオジ彼宅へラブ

エロエロエロエロ♡


彼ね、この数日間、勤続何年だかの台北旅行に行ってて。


その間、連絡1~2回のみ笑い泣き短文。


はぁ?近いとは言え海外なんだから連絡してよー!ムキー

と、怒ったフリはしたが、全く怒ってもいなくて。


こういう所が好き。

女々しくLINEばかりしてこなくて良いし、電話も苦手真顔毎朝、寝る前も。挨拶いらん

我々1〜2日連絡途絶えるのはしばしばありだが、彼から途絶えたのは今回初めて。



だけど、2人にしか分からない空気で愛されている自信も、私ファーストも絶対おねがい

まぁ、元々ネガティブセンサーぶっ壊れてるけどね。


LINEや連絡頻度の相性って本当に大事。


私に甘えず、依存せず、エロ以外期待せず、拗らせず。

だけど、私が求めた時はいつも受け止めてくれる♡


私の大きな港⚓♡

大きな浮き輪に乗ってプカプカ浮いてます♡


でね。

べーたん犬も長女も家から居なくなり…

次女タン一人っ子状態に。

1人だと思うと、余計に夜遊びデートが出来にくくなって…真顔


なんだか、勝手に自己満の世界で1人は可哀想!と焦っちゃって、次女帰宅前にダッシュで帰宅。

イケオジカーだが


帰宅した時間、17:05分笑い泣き笑い泣き

小学生でもまだ遊んでるぜ


でも。


男とのデートに、お金や子供との時間を使うと罪悪感で急激に楽しくなくなるので仕方無く…

それだけならまだしも…

お相手にめちゃくちゃイライラするの



18歳を迎える後1年と数ヶ月はこのスタンスでやっていくしかないかな不安


子への自分の感情がちょい想定外だが…


今までどーり、やっぱり、マネーもタイムも一切使わんスタイルでやっていきまふ。

スペシャルデイ以外。