皆様ご機嫌よー♡


なんだか喋り倒しの三連休笑い泣き

長女帰省ラブ

20歳になりました。


20年間大切に育ててくれてありがとうございましたニコママの子で良かったー!

ママって、モーレツママだったよね笑い泣き

え…褒め言葉?


酔っ払ってそんな言葉を貰ってラブ


一月ぶりの帰省。


脱ぎっぱなし、お菓子ポロポロ、食べた食器はそのまま、お風呂前に大の字寝落ち。


長女が居ると、途端に散らかる我が家チーン


あら不思議!!笑い泣き

そんな姿も甘えてるんだなラブと、やたらに可愛く見えるマジック。


ビバ距離感♡


スッカリ大学生活や寮暮しも楽しんで、精力的に、サークル活動も。


バドミントン部とピアノサークルラブ

安心安心ウインク


長女の寮はシャワーしかなくて。

朝から万葉の湯で温泉気分♡

夕方から、大食漢旧家族で、お寿司食べホでお祝い。

元夫が決めると、何でも食べ放題一択真顔

あんたの娘達、たいがい子豚やけど…なんやねん








そしてご近所ママ友の犬も数日前にお空に登ったと連絡が来て…
我が家までお花を持ってきてくれて、2人で泣きながら思い出話し悲しい

安心出来た。
今頃2匹で駆け回って遊んでるねおねがい2匹で寂しくないね!って。

なんだか、悲しい事だけど…初めてホッと出来ました悲しい


からの、ホムパへ。

単に仲間4人で喋り倒そう会だが



手土産用はTOPSチョコケーキラブ


気が付けば、スッカリ外は暗く。

7時間経過笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ発散ラブ


最近まで忙し過ぎて、女友達を誘う事も誘いを受ける事も減っちゃったけど…

男でしか癒されない部分もあるが

持つべきものはやはり女友達!

恋愛話は一切しないが…


これからは、女友達をキチンと大切にしていこう!ラブ


そしてー、デートは朝からのムフフラブ

イケオジ彼とホテル♡お籠りラブ


気が付けば…3ヶ月ぶりの

ムフフ堪能しましたでつ酔っ払い


イケオジ彼は、私に多くを求めない。

エロと色気だけ

本当に何も求めず、あっけらかんとポジティブで。

やんちゃな男の子がそのままオジサンになった様な←こういうタイプは馬鹿っぽくて苦手だったが


愛を求めれば与えてくれて、逃げたら待ってくれて。

結婚したいって言ったら?

するよ、勿論。

でも、経験から、ももこは一瞬でサッと離れていく人なんだって分かった。

仕方ないね。

それがももこなんだもんね。俺はずっと変わらずこのスタンスだから。


いつか嫌われてフラレる日が来るかもだが…

やっぱりイケオジ彼は私の帰る港。アゲイン


明日からフツーに月末月初の怒涛の仕事真顔

皆様、素敵なGWをお過ごし下さいねんラブ

お仕事の方は共に頑張りましょーウインク