皆様ご機嫌よー♡


突然ですが…自問自答真顔

再婚をしたい?理由は?


もうね、酸いも甘いも噛み分けたオバサンですよ笑い泣き


結婚生活が、素晴らしいものでは無いのは熟知すみ。10年、20年経てば愛も恋も醒めていく。(残る家族愛はあるだろねラブ


①老後寂しい

(平均的な健康状態として)

10年後を想像したら、全然寂しくない笑い泣きむしろ子育てから解放されて楽しみしかない笑い泣き


私は子供達社会人になったら、程よい距離感で、本当に海外だろうがどこでも行ってくれて良いと思ってるクールな母なの。

子育て一生懸命は社会人になるまでにしたい。甘い?


20年後…やっぱり寂しくない笑い泣き女友達と遊びまくろう!


30年後…歳上好きの私には、伴侶がいたとしても既に、か、そろそろお一人様だろ笑い泣きどっちにしろ1人ぼっち笑い泣き


②経済的不安

仕事は大変だけど…不安までは無い。

老後もやっていける試算。甘過ぎかね…


2人の大学学費全て出して、駅前億ション買ってあげる!と言われたらなびいて再婚するが、そんな甘い話は無い。


③子供達の父親

不要


80歳まで常にデートのお相手がいる設定ですがね真顔

乾いた人生かな笑い泣き

まぁ、ワタクシの感情は振り子なのでね笑い泣き話半分に〜


でも皆様の幸せ♡(時々悩み)ブログは私も幸せ気分になれるし、気付きを貰えたりお勉強になって大好きですおねがい


って事で、イケオジ彼と、最後のお花見ピクニックおねがい


久々のみなとみらいラブ穏やかで綺麗でやっぱり大好きな場所ラブ






最後の桜🌸もう終わり間近笑い泣き

お弁当作ってきましたわラブ
唐揚げ、卵焼き、鶏胸肉のマリネ、オクラのお浸し。じゃこと梅のおにぎりラブ


大好きなクラフト酎ハイグビグビ♡
寝っ転がるオッサン。







私、イケオジ彼とサヨナラしたの彼のお誕生日直前でした不安酷すぎ…

なので今日はオ・モ・テ・ナ・シ♡
飲んだ後はスイーツ!
やっぱりエッグスンシングスラブラブ
レモンのクレープに。

定番パンケーキ♡サイコウラブ

その後はお散歩して横浜高島屋へ。

ヘレンカミンスキーの帽子が欲しかったが…44000円。値上がりしてる!たか!

諦めて…
別のお帽子ラブ
ヘレンカミンスキーの半額以下でしたがおねがい
今日のご馳走のお礼に♡とプレゼントされちゃいましたおねがい


次女タンが在宅なのでね、夕方にはバイバイウインク今日はエロはナッシング♡

俺に対して、ワガママでせっかちで、意地悪で。俺に甘えてんだな。いーよいーよ、男冥利につきるよ。何でも好きにしてくれよ笑い泣き
どの男にもそうやけどな…

って事で、気持ち良いお天気とみなとみらいとイケオジに癒やされた1日でしたラブ
皆様良い週末をお過ごし下さいねんラブ