皆様ご機嫌よー♡

生きてるー?家でシンミリしてんじゃない?飲みに行こ!
と誘ってくれた女友達3人で、お昼から飲みニコニコありがたや〜
一軒目立ち飲み、うん、30分で足腰辛くなりアウト〜笑い泣き



2軒目日本酒バー


3軒目も周り、スッカリ夕方。

缶ワイン飲みながらフラフラお散歩♡


帰宅したら……

現実。

長女部屋ガラーン。

いやー、よく聞いていた空の巣症候群とかは特に無あんぐり

自分でも驚くほどに、長女の不在は悲しくない笑い泣き笑い泣き


生活能力著しく低いので心配は山程不安


でも、毎日新歓ばかりで、全て奢りで全て参加するスタイルBBQやら、コストコパーティやら、焼き肉食べホやら、速攻学生生活は楽しんでるみたいラブ

流石、ボッチ恐怖症友達大好きっ子笑い泣き


素直さ優しさ100%成分で出来ている次女タンとの2人生活が、なんと楽!!!!な事よ笑い泣き笑い泣き


次女タン、全く反抗期無いよね?お姉ちゃん居ないからこれからワガママもどんどん良いなよラブ


え?うち、中2の時、めちゃくちゃ反抗期だったよ?もう終わったよ?


長女が激し過ぎて私だけにね、外では良い子全然気付かんやつ笑い泣き

とは言え、家はガラーーーンと広くて寒々しく。

朝からめちゃくちゃ静かで。


あー…べーたんをついつい探しちゃう…。抱っこしたいなぁ悲しい

と飲んだくれ翌日夕刻には反動でめちゃくちゃ寂しくなり不安


無性に、とてつもなく恋しく会いたくなったのは

一月前に一方的に別れた

イケオジ彼でした悲しい


仲良くして頂いているブロ友さんはご存知だと思いますが、私は、男に対して超自分勝手な、こういう女です真顔

舌の根も乾かんうちにすみません。


約一月前のLINE





このLINEだけでお別れ

一ヶ月後にいきなりLINE

はい、最低女です





速攻、高速乗って飛んできてくれた悲しい

お蕎麦屋さんで緑茶ハイから蕎麦焼酎グビグビ。

桜を見に行こう!と近くの大きな公園へ。暗くてよく見えん笑い泣き

駐車場に戻ると…イケオジカーのみ。
やけに長い外車でしてね、後部座席がやけに広くて。

後部座席に移り…

どういう心境の変化なの?LINE1つでお別れとか、僕達の絆はそんなものか…と悲しかったよ。
ももちゃん大好きな気持ちはいつも同じだよ。
やり直すなら今からやり直すし、直して欲しい事があるなら直す。

え…絆、とかそんな簡単に出来るもの…?と思いつつ…

キスして強く抱き締めて♡
と、濁して自分から襲っちゃいました真顔最後まではしておりません。寸止めですな。

低学歴馬鹿っぽいのが嫌…コレが理由でしたが、
そんなの関係無いのかな。
彼の裏表の無い素直さ、鷹揚さに救われて、寂しい気持ちがおさまり自分のした事への後ろめたさも。

なんか…復縁した感じ真顔
お前ってやつは…不安