今、余裕が無くて、ブロ友さんの所へ遊びに行けませんえーん

吐き出し日記。コメント返信も出来ないのでクローズです。

メッセージくれた方、少々お待ち下さいませ。


私の世界一可愛い犬

べーたん。

お空に旅立ちました。


1週間前に急変し、救急外来へ。一時軽快したものの…

通院点滴をしながら、家族で24時間体制で看病しました。最期は家族に見守られて。


14歳半。




長女5歳、次女2歳の時に出会い。


最初の10年と少しは、毎日毎日、子供達、私といつも一緒。

お昼寝も日課。







キャンプに山に川と、レジャーだらけの家族でした。スキー以外はいつも車で一緒に。







コロナ禍に突入し、離婚によりパパが家から居なくなり…

私は正社員になり激務に…


よくパパを探してたなぁ…えーん

でも、パパはリモートワークで、つい最近まで、(私の不在中に)よく散歩に連れ出してくれていました。


コロナ禍は子供達も家に居る事も多くて良かった。


最近の2年間。

家族皆が多忙になり、お留守番が多くなってしまい、本当に可哀想な事をしてしまった…


この春休みは子供達も進学も決まり、暇になったので時間差で遊びに出かける様に工夫してくれたのは良かったかな。


いつも帰宅すると、2階リビングからトコトコ降りてきてここでストップして見つめてくるの笑い泣き


長女の思い


次女の思い

立派に第2のお母さん役をしてくれていたんだ。
思春期の娘達を見守り、慰め役をしてくれてたんだ。

娘達が親の離婚という苦い経験をしながらも、優しく、全うに真っ直ぐ真っ直ぐと育ったのはひとえにべーたんのお陰です。

本当に本当に本当にありがとう。


ママは淋しくて悲しくて仕方がないよ…又いつもの様に抱き締めて眠りたいなぁ…


明日はお花や写真て綺麗に飾り付けよう。

そして、明日は泣きながらの長女のお引越しです…
なんとかやり遂げます…