皆様ご機嫌よー♡


実は…沖縄前夜に、あたいの彼氏♡ちいかわさんが会いに来てくれて、焼き鳥屋で飲んで、ホワイトデーのお返しを頂き♡…お菓子とフランフランのステンレス水筒おねがい


沖縄で食事の足しにでも♡とお餞別、③万円頂きました泣き笑い


私の父からも、2年間頑張ってきたのだから、沖縄楽しんで!と子供達&私にそれぞれお小遣い悲しい


(元夫)パパからも子供達にそれぞれ②万円。

ママはケチだから、遠慮せず好きな物買いなよ♡だと不安

私は婚姻時代は専業主婦長く、自身の収入が無かったので、倹約してただけムキーエライダローガ!


お小遣いタップリ貰えた子供達おねがい

なにはともあれ、感謝感謝ラブラブラブ


なのに……何故かコンビニでのお茶1本、当たり前に私に払わせる…不安ナーゼナーゼ


す…末恐ろしい子達!不安


3日目♡

朝食。





昼はスイパラレベルのスイーツビュッフェ。



海から離れて。ケイブオキナワ。

入口。


コウモリちゃんが飛んでて泣き笑い






出口のハートロック


からの、ビオスの丘へ
ジャングルクルーズ笑い泣き



ブランコ。
眼の前は崖不安




小学生レベルに公園でタップリ遊んだ後は空港ヘゴー♡
ロイヤルホストでお夕飯おねがい



ここで初めてサンセットが綺麗に見えた笑い泣き



あーーーーん、あっと言う間!
コロナ禍、受験、浪人と。
数年ぶりに、子供達と3日間、沢山仲良く遊び回った!かけがえのない時間♡
一生の宝物♡
苦難を終えて乗り越えての楽園。
本当に幸せラブ
男との旅行より、100倍楽しいぜ!

コレが私の1番の幸せ♡
心の底からそう思います♡

こんな日が永遠に続くのであれば、再婚もしたくなけりゃ、男は不要とも思ったり不安
いや、後数年。子供達は自立自立!!淋しくてもそれも親の役目!

来週は大阪弾丸帰省!

翌週と翌々週は長女の進学の為のお引越し悲しい

又夏休みにダイビング家族旅行に行ける様に!!!!
社畜もなんのその!
ガンガン働いて稼いで、旅費を貯めなくては!
2年間ガリ勉長女、帰宅部になった次女。3日目から…
身体バキバキ〜!足筋肉痛えーん
ひー!ママ本当に50前?何でそんな元気なん?
あほかー!日頃の鍛錬が違うんだよ!見習いなさい笑い泣き気合いだー!ガハハー

まだまだ子供達には負けてられませんおねがい年齢なんて理由にせず。
まだまだ進化するしたいアラフィフです♡