皆様ご機嫌よー♡

長女の合格飛び出すハートお祝いオメデトウ旅行に来てますラブ


週末は、デートは出来ないのでちいかわさん、前夜に会いに来てくれラブ飲み過ぎて、二日酔いでOKINAWA早朝出発!

これは後ほど…


ブロ友さんが、離婚時のどん底期に、えいや!と娘ちゃんを連れて沖縄旅をして、沖縄で、この子を守り抜かねば!と誓い、2人で頑張って来られた。(今は立派に子育て終えて、お幸せそうラブ


そんな話に感銘を受けてラブ

背中を押された気持ちで沖縄へ。

いや…どん底期では無いが、転換期、とでも言いましょうか。


ビューンと国際どうりへ。



市場に入り。




市場の独特の匂いと、カラフルなお魚、貝に圧倒されて…

なんか…気分悪くなっちゃった…不安
沢山残され…以下、殆ど私が食しました不安

運転手なんで、ノンアルオリオンラブ

ソーキそば


海鮮丼


ミミガー


スペアリブ


マグロ丼


生姜、ゴーヤ、もずくの天ぷら


ドライブしてビーチへ。






お次は映え命の娘にいざなわれ、アメリカンビレッジへ。



夕日を眺め。


ハンバーガーラブ



ホテルへ。
オーシャンビューラブ

スパに入ってサウナで整い…

バルコニーでやっと…一杯やろうと思ったら…
まだまだ元気な子供達泣き笑い
車で寝てるからね泣き笑い



あり?
ラグジュアリーホテルのインフィニティプールサイドでカクテルを飲みながらまったり寝そべって過ごすOKINAWA…

とは程遠く泣き笑い
ティーンエイジャーだから仕方ねぇ。

明日は朝イチ、サイクリングにダイビング!
アラフィフ、娘達の思い出作り、ガンバルンバ!



長女、再来週には大学進学の為、家を出ます悲しい悲しい
コメント返信出来ないのでクローズですんおねがい